秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2002年COMIC MIU 8月号

奇数月6日
発売
thm
定価:本体 371 円+税
408 円(税込)
発売日 :2002年7月1日
次 号 :2002年8月1日

男と女のアブナイ関係。
2号連続巻頭カラー!!
紺野けい子「勝手にしやがれ」水商売をしながら、年上の青年実業家の愛人をやってる私。だけど、その青年実業家の部下の年下の男の子がすごく気になるんだ…。
新シリーズ。ロマンチック恋愛。
おまぬけ女の仕事と恋、カラー45ページ!!
花田 祐実「誰かが誰かに恋してる」28歳、小説誌の編集のカナ。仕事は絶不調で怒られてばかり。同じ職場のあの人にいいところを見せたいんだけど…?
最新刊第4巻、7/4発売!!
美形心療内科医の昼下がりの相談室。
松苗あけみ「恋愛内科25時」心療内科医の榊の次の職場は、東京からフェリーで半日かかる離島。ともちゃんも一緒についてきて、大騒動に…!!
伝えられない私の秘密の恋!!
新鋭作家、本誌初登場!!
わたなべちひろ「ココアの恋」私の名前はココア。甘ったるくてかわいい響きのこの名前が嫌い。そしてこの名前のイメージで私を見る人はもっと嫌い…。
体育会系女の幸せ恋愛日記。
大人気シリーズ!!
入江 紀子「あかピンク」同棲中の彼氏がいながら、年下の男の子が気になる私。その年下の男の子を意識しないようにしようとするんだけれど?
大人気作家、めじろ押し!!
高田 祐子「あたしはラブにヤラレてる。」
大倉かおり「太陽とお月様」
天堂きりん「ノゾミノカナタ」
もんでんあきこ「秘密×秘密」
木村 千歌「Re:アイシテル」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。