秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年5月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
別冊ふろくつき!! 大人気作家、克本かさねのえりすぐりの傑作選。 克本かさねBEST 克本かさね
あなたの恋愛欲を刺激する克本かさねワールド!!
thm
巻頭カラー♥大人気作家、久々登場!! 花びらは蜜に散る 夏咲たかお
私と彼は誰にも知られちゃいけない秘密の関係。だから2人で歩く時は手をつながず、他人のふりして彼の数歩後ろをついてゆく。デート場所はいつもラブホ。そこが誰にも邪魔されず愛し合える唯一の場所―――…!!
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
「愛情など下らない」と切り捨てる隼斗の父。隼斗を手中にしようと、ついに動きだして…!?
thm
人気爆発♥いじめられっ子の隷属恋愛!! 王様の奴隷~もうお前を逃がさない~ 西臣匡子
幼なじみの蓮と付き合い始めたはる乃。でも相変わらず蓮は、はる乃の体を弄んでいじめてばかり……。普通の恋人同士のような甘い時間をおねだりしてはだめですかーー!?
thm
大反響♥シリーズ化!! 禁じられた恋と欲望のヤンデレ溺愛!! 性を育む男 かねたひと美
おまえの未熟な心と体に次は何を教えてあげようか…。
thm
「アンタを天国に」「イカセてやるよ」 甘い毒と永遠の至福 神崎美亜
出張続きの中、力ずくでもぎとった1週間のお休み。仕事をさせられないように出張先から戻らず、このまま見知らぬ土地でストレス発散!!そう思った時に私の前に現れたのは…?
オモチャであそぼ お湯かけご飯
ねこ あきんと 夢路行
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
二人だけの世界へ逃げだしたい 市川るき
エスケープ 柴田五十鈴
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
ねむり王子 蜜橋アザコ
オッサンの下心 北野生
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
一生忘れられない恋 青山りさ
あなたの獲物 藤里
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 667 円+税
734 円(税込)
発売日 :2018年4月6日
次 号 :2018年6月6日

この恋が正しくないことはわかってる。
人目を避けて世間を逃れて、愛する人と2人きり。
心まで濡れる愛と欲情の世界。
特集
愛欲の逃避行


別冊ふろくつき!!
約200ページ!! コミックス1冊分!!
克本かさねBEST

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。