秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年3月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
別冊ふろくつき!! 約200ページ、コミックス1冊分!! 1冊まるごと耽溺愛!! 克本かさね
羽田伊吹
ミナモトカズキ
もんでんあきこ
しがらみも常識も脱ぎ捨てて、肉欲に溺れる…!!
thm
王様の奴隷にされる恋!! もうお前を逃がさない 西臣匡子
小さい頃、私をいじめていた幼なじみの彼。時を経てイケメンに成長した彼が、今度は私の体を凌辱するようになり……!?
thm
おじさまのヤンデレ溺愛!! 性を育む男 かねたひと美
私と彼は結ばれることの許されない間柄。だから結ばれなくても愛し合うことを始めた私たち。快楽を教えてもらうことを名目に――…!! 禁じられた恋と欲望の行方は…?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 新章スタート!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
結婚式で一度会ったきりの隼斗の父親。いったいどんな人なのか芽依は気になるけれど…!?
thm
いつまで友達でいればいいの? 彼氏未満のキス 神代京子
あの日からあたしの胸にくすぶっている恋とも呼べない秘密の情欲。
thm
「汚されるセックスを」「俺が教えてやるよ」 お嬢は淫らな夢を買う お湯かけご飯
名家で資産家の家に生まれ育った私。まとまったお金を自分の自由にできる。だから独身最後に大きな買い物をすることにした…。
ねこ あきんと 夢路行
愛のささやき 神崎美亜
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
図書館の裏側 蜜橋アザコ
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
さぁ、今から愛を誓おうか 藤里
一生忘れられない恋 本崎月子
溺愛ロジック 高田祐子
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 667 円+税
734 円(税込)
発売日 :2018年2月6日
次 号 :2018年4月6日

「お前を手に入れるためなら運命だって変えてやる」
私に向けられるあなたの独占欲。
愛されて愛されて愛されつくす、情欲恋愛。
溺愛エロス
~何度抱いても抱き足りない~


別冊ふろくつき!! 約200ページ、コミックス1冊分!!
1冊まるごと耽溺愛!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。